散歩道
『君/に/届/け』二次創作サイトです

初めにお読みください

●○当サイトにつきまして○●
こちらは別冊マーガレット連載中の『君/に/届/け』に関する二次創作物や、萌え語りなどが置かれているサイトです。
・二次ってなぁに?
・公式以外は認めない!
・キャラ崩壊なんてありえない!
・カップリングってなぁに?
など、理解を示していただけない方はお帰りくださいませ。

※初めての方は必ず追記を読んでください※

管理人参加企画
いまのところなし


目次

当サイト内作品、目次のページです。
上から古い作品が並んでます。

3/24更新。
本誌妄想補完系は載せてません。あと、いくつかをボツネタのカテゴリに移動しました。

*****

別マ8月号、ep111感想

なんかめでたいですね!ぞろ目!111!

今回はかなり心臓に負担を強いられる回だったので、まだ読んでない方はときめき対策は全方位に万全にしておくべきかと思います。ほんとに。
全方位に!


ネタバレ全開で参ります!
感想できない月もあったりしますが、毎月ちゃっかり早売りで手に入れて追いかけてる私です


*****

別マ5月号、ep109感想

ごごごご無沙汰しておりました……!
いやほんといつぶり……(´;ω;`)
楽しみにしてくださっていた方がいらしたらすみません!
忙しさにかまけて_:(´ `」 ∠):_

いつも通りの感想ですが、よろしければ追記どうぞ!_:(´ `」 ∠):_


*****

それもひとつの

ずいぶん久しぶりの更新ですみません。
感想のみを上げるようになってから、毎月来てくださっている方もいらして、なのにその感想すら休ませていただくという体たらくで……“〇| ̄|_


今日は本当に本当に久しぶりの、SS更新です!
こんなの風爽じゃない!って思われてしまったらどうしようって思いつつ、Twitterでのフォロワーさんとの遊びの一環で頂いたリクエストにお答えしました。

浮気(本当かどうかはさておいて)をした風早と爽子の話
的な、そんな、リクエストで……
曖昧でさーせん……w元ツイートか辿れないくらい前でして……!

お楽しみ頂けたら嬉しいです!


*****
